calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

twitter

Booklog

pixiv

recommend

コミック戦国無頼 2010年 09月号 [雑誌]
コミック戦国無頼 2010年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

松永久秀「信貴山城グランギニョル」60ページ

links

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 「ねこぷに25 ごきげん7周年号」漫画p18掲載 | main | ご無沙汰しています >>



| - | | - | スポンサードリンク |

【新刊予定】 日本人の支離滅裂『爆★室町しぐさ』

11/23(日)東京流通センター(TRC)にて開催の、恐惶謹言・十八番
か40「switch watch news paper」にて発行予定

前回発行の『室町しぐさ』に引き続き、中世日本のカオスをお届けします。
そんな新刊『爆★室町しぐさ』内容の一部紹介を…

爆★室町しぐさ_表紙

【森長可のこと】
あの世とこの世の境のようなところで家来と遭遇する信長。森乱丸のおにいちゃんの、かつての大活躍の話

森長可

【本結屋と下女】
応仁の乱よりもっと昔。街中で起こったささいなトラブルが、その後どうなったか?

本結屋と下女

【政宗じいさんの日常】
江戸時代になってから奇行?を繰り返す政宗と、それをウォッチする隠居・細川三斎

三斎と政宗

そんな感じで、今回はさらに殺伐とした中世日本人の支離滅裂をご紹介できたらと思います。
あと、松永久秀やもみあげのすごい将軍とか描きました。
その他、内容紹介についてはpixivのほうもご参照下さい。

また、明日はビッグサイト開催のコミティアと被ったので、今回は謹言に出ましたが、普段よりやや遅い時間までスペースに滞在しようと思います。
時間帯は未定ですが、当日の様子で判断しますのでよろしければtwitterをフォローして下さい。
コミティアのほうにご参加の方も、もしお時間が許したらお立ち寄りいただけましたら幸いです。

それでは明日、TRC会場の
か40「switch watch news paper」
にて、お待ちしております!

 
| 同人誌 | 19:17 | comments(0) | 岸田ましか |


| - | 19:17 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://mashika-k.jugem.jp/trackback/1304132

Trackback