calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

twitter

Booklog

pixiv

recommend

コミック戦国無頼 2010年 09月号 [雑誌]
コミック戦国無頼 2010年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

松永久秀「信貴山城グランギニョル」60ページ

links

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 05/05 COMITIA108に参加予定 | main | 「室町しぐさ」Amazonにて通販開始 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

6/15 恐惶謹言・十七殿に参加します

同人誌イベントに参加します。新刊出ます!

「恐惶謹言」は戦国ゲーム、創作等、戦国ジャンル全般専門のオンリーイベントです。
イベントについては主催公式のサイトをご参照下さい。
恐惶謹言・公式
スペースNo.「ぬ56」、サークル名「switch watch news paper」にて参加します。
当方の発行物はすべて全年齢向けの漫画本です。
swnpサークルカット

新刊も出ます。
現代に伝えなくてよい『室町しぐさ』
『室町しぐさ』表紙
新刊の詳細はpixivのページをご参照下さい。
こちらの新刊は後日Amazon委託でネット通販も予定しています。詳細が決まりましたらtwitterで告知すると思いますので、よろしかったらフォローして下さい☆
(ネット通販は、委託手数料の関係でイベント頒布価格より割高になりますのでご了承ください)

また、既刊も持って行きます。
『御心やすく候べく』(戦国時代の手紙の話)
『gentlemans_01』(三好長慶&松永久秀、三好家の話)
(こちらも、内容についてはpixivのページをご参照下さい)
どちらも在庫がかなり少なくなって参りました…。
恐惶謹言に創作戦国で参加するのは初めてなので、どれくらい出るか見当つきませんが、ご希望の方はお早目に来ていただければ幸いです。

本人が売り子しておりますので、本のご感想などありましたらお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです☆
それでは、6/15に東京ビッグサイトでお待ちしております!
| 同人誌 | 15:50 | comments(0) | 岸田ましか |


| - | 15:50 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://mashika-k.jugem.jp/trackback/1304129

Trackback