calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

categories

twitter

Booklog

pixiv

recommend

コミック戦国無頼 2010年 09月号 [雑誌]
コミック戦国無頼 2010年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

松永久秀「信貴山城グランギニョル」60ページ

links

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 【ゲーム】「戦国テンカトリガー」カードイラスト描きました | main | 関ヶ原行ってきました >>



| - | | - | スポンサードリンク |

彦根城行ってきました

仕事でまずいスケジュールにもかかわらず行ってきてしまいました、初の彦根城…!
井伊直政像
大手口から昇ったのですが、もういきなり威圧されるというか、物凄い男っぽい城だなと。
DVC00052.jpg
色々な城がそうであるけど、ここは特にどこからでも掛かってこんかい!的な攻撃的な威圧感に満ちていて恐ろしく、非常に素晴らしい城でした!
城下町も目抜き通りから逸れていくと、いかにもなクランクだらけの道が続いて、ああお城の町だなあと、歩いていて嬉しくなります。
思わず琵琶湖のほうまでぐるぐると歩きすぎて体力的に終了しましたが…。
ちょうどキャラ博のイベント開催中でもあり、メロン熊に襲われたり、お城でひこにゃんと出会ったりと楽しく過ごしました。
ひこにゃん
前日までのひどい雨で佐和山は諦めたのだけど、そちらも攻略するために彦根はまた来なくては!
| 戦国 | 21:02 | comments(0) | 岸田ましか |


| - | 21:02 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://mashika-k.jugem.jp/trackback/1304120

Trackback