calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

plofile

categories

twitter

Booklog

pixiv

recommend

コミック戦国無頼 2010年 09月号 [雑誌]
コミック戦国無頼 2010年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

松永久秀「信貴山城グランギニョル」60ページ

links

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

「DILETTANTES EXPO 2009 亡國ノ禁書架」参加中です

アリプロの非公式ファンサイト『好事家ネット』様にて開催中のファンイベント、なんとか投稿させていただきました…!

ALI PROJECT DILETTANTES EXPO 2009 亡國ノ禁書架
亡國ノ禁書架

TOPページの「THEME」のカテゴリの中に載せていただいていますので、そちらからぜひご覧下さい。
「禁書」をイメージした、少女が主人公のコミックです。(PC閲覧推奨)

…今回まとまった漫画を描き上げる時間がどうしても取れず、苦肉の策として「連載」することにしました。
現在は途中までをUPしていますが、続きのページは開催期間中に少しづつ更新して、完成させられればと思っています。
ぜひ、今後ともご覧いただければ幸いです。

なお、作品の台詞が小さくて見づらい場合は、画像をクリックすると、大きい画像が新しいウィンドウで閲覧できるようになっています。


昨年は↓こちらの作品で参加。
【愛と誠に捧ぐ】
(漫画:16ページ作品・PC閲覧推奨)
| DILETTANTES EXPO | 01:10 | comments(2) | 岸田ましか |

好事家博覧会

只今準備進行中。

| DILETTANTES EXPO | 21:17 | comments(0) | 岸田ましか |

ALI PROJECT DILETTANTES EXPO 2009 亡國ノ禁書架

アリプロの非公式ファンサイト『好事家ネット』様にて、再びファンイベントを開催されるとのことなので、ぜひ参加させていただきたいと思いエントリーしてきました!

ALI PROJECT DILETTANTES EXPO 2009 亡國ノ禁書架
亡國ノ禁書架

今回も漫画かきたいと思っています。
2009年明けあたりに投稿できればと…!
ぜひ、ご覧いただければ幸いです。


なお、昨年は↓こちらの作品で参加しました。
【愛と誠に捧ぐ】
(漫画:16ページ作品・PCのみ閲覧可)

| DILETTANTES EXPO | 20:21 | comments(0) | 岸田ましか |

女神専用

dilettantes EXPO 2008 参加作品
↓以下のリンクからご覧下さい。PC環境のみ閲覧可能です。

【愛と誠に捧ぐ】
(漫画:16ページ作品)

わけあってエントリ浮上。
| DILETTANTES EXPO | 00:00 | comments(0) | 岸田ましか |

dilettantes EXPO 2008にて作品公開中

こちらのネットイベントにて現在、作品を公開させていただいています。
EXPO2008
参加者一覧の「作品が見れる参加者」か、作品展示の「その他」の入ったところからリンクされていますので、そちらからご覧下さい。
PCのみ閲覧可能です。(携帯だとセリフが読めないと思います…)

「愛と誠に捧ぐ」というタイトルのコミックです。

最後のページにメッセージフォームが付いてます。
匿名でも送れますので、何かご感想がありましたぜひお寄せ下さい!

なお、サイト作成にはコノハナさんに絶大なご協力を頂きました。いろいろと面倒なことをありがとう!
| DILETTANTES EXPO | 22:35 | comments(0) | 岸田ましか |

dilettantes EXPO 2008に参加

こちらのネットイベントに参加させていただくことにしました。
EXPO2008

以前から描いてみたかったものがあるので…現在作業中。
当方のサイトのほうにhtmlで展示の方式になると思います。
(閲覧はPC環境のみになります)

後日何かを完成後に、詳細をお知らせします。
よろしく!
| DILETTANTES EXPO | 21:30 | comments(0) | 岸田ましか |